名古屋で脚やせできるエステ

こんにちは!中村浩樹です。

名古屋で脚やせ専門家として活動しています。

大変ありがたいことに、多くのお客様が通ってくださっております。

リピーター様の利便性のため、脚やせコース新規予約を制限しております。

・新規予約ご希望の方はコチラをご覧ください

・O脚矯正の新規予約は今すぐ出来ます!「O脚矯正コース」

私が脚やせ専門となってときは、名古屋には私と他に一人しか脚やせ専門の人間はいませんでした。私の知る限りですが。

そういったこともあり、名古屋の脚やせ屋としてはベテランだと思います。

脚やせ成功者の声を紹介

Mさん(40代女性)の感想

Mさんは、ランニングが趣味なのですが、今年はケガをして走る量がすくなくなってしまったそうです。

その結果、運動量が減ったので5キロほど太ってしまったのです。

「体への負担も考えて、元の体重まで痩せたいです」

確かに、体重が重たいと、それだけ脚に負担になりますよねっ

でも・・・でも・・・・でも・・・・・

Mさん、ランナーなので体重計ではチェックはしないで走っているときの感覚で判断されていたんです。

なので、「脚が細くなってるよねぇ」なんて2人で実感はしていても体重が減ったのかは不明でした(笑)

そんなMさんがついに、体重計に乗ってきてくれたのです!その結果は・・・

「先生!久しぶりに体重を計ったら-4キロしてたーー!!」

2人で大喜びです^^

目標まであと1キロです。

名古屋マラソンに向かって、あと少し頑張りましょうねっ

初めて来店してくださったAさん(30代女性)

Aさんを初めて見た印象は・・・

「脚やせする必要あるの???」ってくらいキレイなスタイルでした。

話を聞いて納得!

Aさんも、同じようにダイエット系サロンをされていました!

「自分の力だけでは、今が限界」
「もっと、脚にメリハリがほしいんです!」

女性の美意識の高さには、本当に頭が下がります。

Aさんからは、翌日に次回予約の電話を頂いたのですが・・・

「先生のおかげで、きょうは脚の調子バッチリです!さすがですね♪」

いつもは、だるく重たい脚がスッキリしているそうです。プロから褒めてもらってウキウキです(笑)

でも、もっと嬉しい言葉を頂いたのです。

「脚やせに対する情熱が職人っぽいと思って選びました」

もう感激です^^

脚やせに対する想いは誰にも負けません!私は、名古屋の脚やせ職人ですっ

現在は、同業者の方のお断りしております。

初めて来てくださったTさん(20代女性)

Tさんは、3歳になるお子さんがいるママさんです。いつも、お子さんは話を聞かせてくれます^^

ママ、パート、主婦、3つの役割をするのって、本当に大変だと思います。脚のことだけ考えている私には、尊敬しちゃいます(笑)

そんな忙しいTさんの悩みは「脚のむくみ」です。

名古屋太ももリンパマッサージ

「いつもパンパンにむくんでいて、自分の脚じゃないみたい」

「最近は、むくみで痛みも感じるようになってしまって・・・」

忙しい日々のなかで、なんとかセルフマッサージしたり、ストレッチしたりしてるそうですが、なかなか自分だけではスッキリできませんよね?

むくみ解消なら、お任せください!

脚やせするには、むくみ解消は絶対に必要なんです。だから、むくみ解消のテクニックには自身あります^^

人生で初めてリンパマッサージを受けたTさんの感想は・・・・

「リンパマッサージって痛いと思ってたけど、こんなに気持ちいいのですね♪」

「脚が軽くて、これはこれで自分の脚じゃないみたい(笑)」

何度も、自分の脚を触りながら喜んでもらえました。

やっぱり、喜んでもらえるって嬉しいです^^

通いはじめて2回目のIさん(40代女性)の感想

Iさんは、とにかく元気いっぱい!Iさんといると、わたしまで元気になっちゃいます^^

今回も2人で大笑いの時間を過ごしました。リンパマッサージは、ちゃんと真剣にしましたよ(笑)

そんなIさんですが、少しずつ体重が増えてきてしまい、もともと気になっていた下半身太りが悪化してしまったことが通うキッカケだったそうです。

「今年中に、太ってしまった9キロをダイエットする!!」

この目標に向かって、かなり努力されてます!その頑張りに、パチパチパチと拍手です^^

「お尻が小さくなった気がします♪」

脚やせ効果を2回目で実感してくれてます!嬉しいです☆

当サロンの脚やせリンパマッサージは、お尻~太もものタルミも劇的に改善しちゃいます!

Iさん、次も楽しい時間を過ごしましょうね^^

名古屋小尻

 

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。