名古屋の脚やせ専門リンパマッサージで、脚やせ成功者が続出と話題!?

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

大変ありがたいことに、多くのお客様が通ってくださっております。

リピーター様の利便性のため、脚やせコース新規予約を制限しております。

・新規予約ご希望の方はコチラをご覧ください

・O脚矯正の新規予約は今すぐ出来ます!「O脚矯正コース」

脚やせ希望Hさん(30代女性)

Hさんは、30代になってから年々太ってしまい・・・

気がついたら20代の頃より+5キロになってしまったことがキッカケで当サロンに来ることを決意されたそうです。

30代って、いろいろと体に変化が起こる世代ですよね?

・20代と同じような食生活なのに、少しずつ太ってくる
・むかしは、ちょっと太っても簡単に痩せることができたのに・・・・
・出産をしてから、体質が変わってダイエットがうまくいかない
・出産で体型が変わってしまった。

などなど。

20代の頃では、考えられなかったことが、自分の体に起こってきます。

分かりますよ!私も30代後半ですから(笑)

20代の頃は、自分がそんな風になるなんて想像もできませんでした!

Hさんとも、そんな話をして・・・

「わかるー!」「そうですよねー!」なんて、30代あるあるで盛り上がってしまいました^^

そんなHさん、毎年増える体重は1~2キロくらいで、そんなに危機感をもっていなかったそうです。

でも、そんな生活を数年つづけていたらプラス5キロ・・・お気に入りだったスカートが入らなくなったことで・・・

「やばい!今、なんとかしないと!!」と思ったそうです。

そんなHさん、がんばって通ってくださった結果です。

「中村先生!ついに、やりました!!」

「お話していた昔のスカート入りました♪」

ほんとーに嬉しそうなHさん!

「嬉しすぎて、新しいスカートも買っちゃいました(笑)」

あははっ^^Hさん、自分へのご褒美までしてましたよっ

脚やせに成功したら、いろんなことが楽しくなってきたんですって♪

30代の脚やせダイエットは、当サロンならそんなに難しくありませんよ^^

名古屋市Iさん(20代女性)の脚痩せビフォーアフター

大好きな彼からも褒めてもらえたのですって♪

やっぱり、好きな人から「キレイだね」って誉めてもらえるのは女性として嬉しいですよね!

Iさんも、本当に嬉しそうに話してくれました^^

そんなIさんから、脚痩せビフォーアフター写真のブログ掲載許可を頂いたので紹介しちゃいますよっ

・下半身を細くしたことでバランスよく、全身のスタイルが良くなっています
・ヒップが、かなり小さくなりました
・太もも、細くなってます
・ふくらはぎ~足首が引き締まりました
・脚が長く見えますね

名古屋リンパマッサージ効果

どうですか?これが、普通のダイエットではなく「脚やせダイエット」です!

ビフォーのIさんを見てもらうと分かりますが、Iさんは元々そんなに太っていません。

上半身に比べて、下半身が太い!という下半身太りタイプなんです。

このタイプの方が、普通のダイエットをしても、脚はそのまま細くならずに・・・上半身がさらに細くなってバランスがどんどん悪くなる。

そんなことになってしまいます。

下半身を中心にダイエットしていくことが可能になるのが「脚やせダイエット」なんですよ^^

では、脚を拡大してみましょう!

名古屋下半身ダイエット効果

・ヒップの横の広がりが、小さくなりました
・太もも、細くなってます。スキマを見ればハッキリ分かりますね
・ふくらはぎ~足首がキュっと引き締まりました

いかがでしたか?

「お気に入りのズボンが、実はキツかったのですが、今は余裕をもって履いてます♪」

Iさん、オシャレを楽しんでますよ^^

しかも、この撮影のときより今は、もっと細くなってます!

また、紹介しますので待っていてくださいねっ

「私と同じように脚で悩んでいる方の、希望になればと思います。少し恥ずかしいですが、掲載してもらって大丈夫です。」

Iさん、ありがとうございました。よく頑張りましたね^^

ほかにも、たくさんの方から喜びの声をもらいました^^

●脚痩せのためにやるべき○○とは?

世の中には、脚痩せができなくて困っている方がたくさんいます。

そして、脚痩せのために必要な情報もインターネットで検索するとたくさん出てきますよね?

・脚痩せにはリンパマッサージが良い
・脚痩せするには筋トレが必要だ
・脚痩せに1番いいのは有酸素運動です

などなど・・・その反対に・・・

・リンパマッサージで脚痩せできなかった
・筋トレしたら、脚が太くなった
・有酸素運動を頑張っても上半身が細くなる

こんな情報も出てきます。

いったい何を信用すればいいの!!ってなりますよね?

脚痩せのためにやるべきことの1番は・・・当サロンに来ること(笑)

名古屋から遠くて、お家で自分で脚痩せチャレンジをしている方は私のインスタグラムをフォローしてくださいね!

名古屋脚やせ専門ミストグラスのインスタグラム

脚やせコースに初めて来店してくださったIさん(40代女性)の感想

Iさんは、とっても元気で明るい方です。サロンでも、2人してワイワイ笑いながらのリンパマッサージとなりました^^

そんなIさんですが、今までは、そこまで体型などを気にして来なかったそうです。

気にはしていても、なんとなーく・・・そんな感じだったそうなのですが、40代となり・・・

「ここで頑張らないと!!!」と美容スイッチが入ったそうです。

年齢と重ねると、体質も変わってきますよね?いま、頑張ることはとても大事だと思います^^

「自分がO脚かどうか?分からないので、チェックしてもらってからコースを決めたいです」

とのことでしたので、サロンに来ていただいてからO脚チェックしました。

名古屋O脚チェック

当サロンでは、こんな感じで「どこまでO脚が改善するのか?」を初回に知ることができるんですよ!

Iさんにも、同じO脚チェックをしました。

「えー!!!こんなに脚が、まっすぐ綺麗になるんですか?」

O脚チェックで「だいたい、このくらい脚が変わりますよ」と伝えると、その時点でビックリしてました(笑)

そして、施術が終わると・・・

「すごーい!本当に変わった♪」

「私、先生の技に感動しました!」

元気なIさんは、感情表現も豊かです^^こんなに喜んでもらって、わたしも満足です!

その後、私服に着替えてもらったのですが・・・・

「いま、タイツをはいたらスルっと履けたよ!脚が細くなってるのもハッキリ分かった♪」

頑張った甲斐がありました!

・脚を細くする美脚リンパマッサージ
・脚のシルエットを綺麗にするO脚矯正

美容系のメニューは、やっぱり結果で喜んでもらえることが1番大事ですね^^

「これから、よろしくお願いします!」と帰って行かれました。Iさん、一緒に頑張りましょうね!

・Iさんが受けてくれたのは、このメニューです!

●Kさん(30代女性)の脚やせビフォーアフター

Kさんは、知多市から通ってくださっています!名古屋から車で40分くらいだそうです。

いつも、ありがとうございます!

そんなKさんの悩みは、細くならない「ふくらはぎ」です。

Kさん、もともと太っているタイプではないので・・・

運動や食事制限だけで、ダイエットしても脚を細くできないタイプです。

こういうタイプの方は、脚が細くなる前に上半身が細くガリガリになってしまいます。

太っていない下半身太りの方の典型的なタイプです。

まずは、脚やせビフォーアフターの結果を見てください^^

・脚全体が、ひとまわり小さくなりました
・太もも、あきらかに細くなってます。ヒザのスキマを見るとハッキリしますね
・ふくらはぎキュっと引き締まりました
・足首が細くなり、メリハリできました

名古屋:足首痩せビフォーアフター

いかがでしょうか?

美脚リンパマッサージを受けることで、今まで落ちなかった脚の脂肪を落とせる体質になります!

「入らなかったパンツが履けるようになりました!」

Kさん、もっていた細身のパンツに脚が入らなかったそうです。そのパンツが履けるようになったんですって!

その細身のパンツを実際にサロンに履いて来てくれました^^

嬉しいーーー!!!やっぱり、そんなときの喜んでいる姿を見るのって最高です☆

この脚やせビフォーアフターの撮影をしてから、さらに細くなっているようです。

まだまだ、途中なので今後もさらに脚やせサポートしていきますよっ

上半身は細くなりたくない!でも、脚は細くなりたい!!そんな方には、当サロンが最高の場所だと思いますっ

・Kさんが受けてくれているのは、1番人気のこのコース

Kさんから、みなさんに伝言です・・・

「健康的に脚やせできてよかったです!他の方が、私の脚を参考にして希望をもってくれるならブログ掲載OKです」

Kさん、むかし無理に痩せてしまい体調を壊した経験があったのです。今回は、私のサポートでダイエットしていますので、健康的にストレスなく脚やせ成功です^^

今も同じように悩まれている方の希望になればとブログ掲載を許可してくれました。

あなたの力になれることを待っています!

●じつは、姉も「美」に関する仕事をしております。しかも、ハイヒールを使ったウォーキングなんです^^

兄弟そろって美脚の仕事・・・これ、たまたまなんですよ^^

360°プロポーション美人Ⓡになるハイヒールの歩き方◇姿勢は美と健康の秘訣◇

姉「中村とこ」のブログです。

ウォーキングを脚やせに重要な要素になってきます。私のサロンでもウォーキング指導はします・・・

が!!!ハイヒールのウォーキング指導はできません。だって、履いたことないですから(笑)

名古屋市Iさん(30代女性)の脚やせ効果の感想を紹介します。

Iさんは、通いはじめて四ヶ月ほどです。

すでに、脚やせにも成功されていますが、「もっともっと」ということで頑張ってくれています^^

約1ヵ月前に撮影したIさんのビフォーアフターです。今は、この頃よりさらに細くなっています。

名古屋脚やせリンパマッサージ評判

女性の美に対する想いは、終わりがありません。当サロンのお客さまにも、最初の目標を達成したからも・・・・

「もっと、ここが細くなりたい」と思うことが多いです。でも、これって当たり前のことだと思います^^

そんなIさんですが、最近では他の方の脚を見て・・・・

「私のほうが、脚が細い♪」って思えるようになったんですってー^^

すごくないですか!?

下半身太りに悩んでいたのに、今では「私のが脚が細い」って思えるようになったんですよ!

これの何がすごいかというと・・・実際に、他の人より脚が細いかどうか?は問題ではありません。

だって、それは比べる相手が、すっごい脚が太い人かもしれないでしょ?

だから、実際に脚が細いかではなく・・・「私のほうが脚が細い」と思えるメンタルなんです!

これって、きっと少しかもしれないけど自分の脚に自身が出てきたんだと思うんです^^

脚にコンプレックスのある皆様ならわかりますよね?これが、どんなに凄い変化なのか?

●通ってくれているSさん(40代女性)の感想

まぁ、感想といっても一言ですが・・・・

「ミストグラスさんが家から近くて良かったです」

これは、「岐阜から通ってくれている方がいます」というブログを読んでくれた感想なんです。

名古屋市天白区八事にお住まいなので車で15分くらいで当サロンに来れるんですってー

岐阜からだと、高速を使っても1時間以上でしょうからねっ

もっともっと、脚やせ専門サロンが増えたらいいのに・・・・

私に出来ることはないのかな?

いま、そんなことを考えています^^

名古屋市にある脚やせ専門です。アクセス方法

名古屋脚やせリンパマッサージ

●岐阜から通ってくれているTさん(30代女性)

Tさんは看護師さんをされています。夜勤や不規則な生活で、ここ数年で5キロも太ってしまったそうなんです。

そういえば、看護師さんをされている方って当サロンに多い気がします。

やっぱり、過酷な労働、不規則な生活と食事、ストレスなどで下半身太りになりやすいのかもしれませんね。

立ちっぱなしなので、むくみやすい事も原因だと思います。

Tさんも、まさしくそのタイプです。

「ストレスで、ついつい食べてしまって・・・」

「なんか、お尻や太ももばかり太くなってきています」

いやぁー怖いですね!

ずっと、むくんでいたり、脚が冷えている状態で太ってしまうとTさんのようになってしまいます。

こわい!こわい!(笑)

通って頂いて数回ですが、こんな変化を感じてくれています。

・むくみにくくなって、夕方でも以前ほど辛くないです
・セルライトが無くなって、脂肪が柔らかくなってきた
・いつも冷えていたのに、触ると温かい感じがします

この変化は、脚やせのためのファーストステップです^^

これから、どんどん細くなっていくのを実感できますよ☆もう少し一緒にがんばりましょう!

ところで、どうして岐阜から通ってくれているんですか?と質問したところ・・・

「近くに、ビフォーアフターで成果を見せているサロンが無かったので」

こんな答えを頂きました。ダイエット系のサロンは、結果が何より大事ですよね?

脚に悩んでいる方の、参考になればと思いビフォーアフターを掲載しています。

そして、掲載許可をくださったお客さまも「他の方にも、脚やせはできる!!という希望を持ってほしいから掲載して良いですよ」と言ってくれています^^

・こちらのビフォーアフターの方々は、モニターではなく普通に通ってくれた方々です。同じように悩んでいる方が参考にしてほしい!と言ってくれています。

●脚やせ希望で、初めて来てくださったEさん(30代女性)の感想

Eさんは、いまはOLさんをされていますが、昔にエステティシャンをされていたことがあるそうです。

・ダイエット方法
・セルライトのこと
・リンパの重要性

さすがは、元エステティシャンです。かなり詳しく知っておられます。それでも・・・

「どうしても、自分の力では脚やせ出来ないんです!」

食事制限をして、自分でセルフマッサージを頑張っても脚が細くならないことに困って私のところに来てくださいました。

当サロンでは、初回来店時に体の状態を確認させてもらいます。

名古屋脚やせカウンセリング

脚やせ出来ないのには、ちゃんと理由があります。その理由を1人1人のお体の状態を確認して説明していきます^^

「わたしの脚が太い理由が分かりました!全部、納得です」

Eさん、ずっと疑問だったことが分かってスッキリしたみたいです!

「中村先生となら、信頼して頑張れそうです♪」

とっても嬉しい言葉まで頂きました^^

実は、他のも数件名古屋の脚やせエステの体験コースに行ったそうなんです。素直にカミングアウトしてくれました(笑)

まずは、脚が細くならない理由を知ることが脚痩せの1歩目になりますよ☆

・ダイエットしても、脚が細くならないのには理由があります!

●初めて来店してくれたYさん(40代女性)の感想

Yさんは、OLさんをされていますが、とにかく脚のむくみがツラい!!

むくみ脚のだるさで、ストレスもたまるそうです。

ちなみに、Uさんはとても優しい雰囲気の方で、話していると私までほっこり気分になるような方なんですよ。

そんなUさんでも、むくみのツラさにはイライラを感じるみたい・・・恐るべしむくみ(笑)

むくみ解消なら、すぐに効果を実感してもらえますよ^^

初めて受けてくださったYさんの感想・・・

「脚が軽くて、スッキリーー!!自分の脚じゃないみたい♪」

とっても喜んでいただけました。

翌日にメールでも、お礼の言葉をくれました。

「脚も軽く、気分が良かったのでグッスリ昼寝まで出来ました!」

「今朝も、調子が良く気分が良いです」

満足してもらえて、私も嬉しいです^^

Uさんは、むくみだけでなく脚やせも希望されていますので、5回目までの予約を一気にしてくれました。

これからも脚のことは私にお任せくださいねっ

・O脚矯正コースが、今キャンペーン中です!

・脚も細くしたいなら、こちらと一緒が1番お得です!

・通っている途中でキャンペーン終了したとしても、改善するまで継続してキャンペーン価格で受けて頂けます。

●通ってくれているIさん(20代女性)の脚やせ報告

最近は、脚やせ報告はどんどん入ってきていて紹介し切れません。

Iさんは、OLさんをされていますが、社内には女性は彼女だけ・・・。

そのために、エアコンはいつも男性が調度良い設定温度になっていて寒いくらいだそうです。

冷え⇒むくみ⇒下半身太り

この負の連鎖もあり、もともと気になっていた脚の太さが、さらに悪化・・・。

「ダイエットしても、上半身ばかり細くなってしまって」

これ以上、無理なダイエットをして上半身と下半身がアンバランスになりたくないってことで、当サロンに通ってくれています。

Iさん、脚やせサロンに通っていることをママに内緒にしていたそうです。

そんな努力をしていることを知らないママから・・・

「あれ?脚が細くなったんじゃない!?」って言われたそうなんですよ^^

すっごいですよねー!

「痩せた?」ではなく、「脚、細くなった」という所がポイントです!

下半身太りに悩んでいる方は、「痩せた?」ではなく、「脚、細くなった」と言われたいのです。

Iさん、頑張ってよかったですね^^

そんなIさん、前回お越しくださったときにビフォーアフター撮影をしております。

じつは、その写真の編集作業は終わっていますが・・・脚、細くなってます!

ママさん、さすがです(笑)

まだ、Iさんにはお見せしていませんが、今から見せたときの喜んだ顔を想像すると・・・ワクワクします。

もし、写真の掲載許可がもらえたら皆さんにも紹介しますねっ

脚やせ希望:初めて来店された名古屋市Tさん(40代女性)の感想を紹介します。

Tさんは、このブログをずっと以前から読んでくださり「いつか行ってみたい」と思っていたそうです。

「ずっとブログを見ていたので、初めて会った気がしません」(笑)

こんな風に言ってました^^

確かに、私の顔はたくさんブログに出てきます!

そんなTさんが受けてくださったのは、脚やせ美整体コース

はじめて受けた感想は・・・

「えー!!本当に1回で脚が細くなるんですねー♪」

サロンの鏡を見てビックリされていましたよ^^

当サロンの脚やせリンパマッサージでは、1回目は特に脚やせ効果が大きいです。

それは、長年たまった老廃物(むくみ)が無くなるからなんです!

むくみが無くなったら、次はセルライトを無くして脚やせです☆

・下半身太り、セルライト、あきらめないでください

●通い初めて数回のHさん(30代女性)の感想を紹介します。

Hさんは、スタイルも良くてキレイな方です。

でも、太もものセルライトが意外と多いタイプなんです。

平均的なサイズよりも細いので、気付かない方が多いのですが・・・

細くてもセルライトってあるんですよ!

私は、痩せセルライトって呼んでいるタイプの方です。

Hさんは、旅行先のお風呂の大きなカガミで、何気なく見た瞬間に気付いたそうです。

「えっ!?なんか、太ももの後ろ側がデコボコしてる!」

「もしかしてセルライト!?」

見た瞬間は、こんな感じだったそうです。

それで、当サロンを探して通う決意をしてくれました^^

そんなHさんが、最初に感じてくれた変化・・・

「カチカチでつまむことが出来なかったセルライトが柔らかくなって、つまめるようになってきました」

そうなんです!カッチカチの状態のセルライトでは、脚やせできません。

まずは、セルライトを柔らかくすることから脚やせを初めていきますよ☆

・セルライトを柔らかく分解
・セルライトが多く、冷たかった部分を温かく変える、血行を良くする
・むくみが無くなってくる

こんな変化が脚やせの最初の一歩です^^

リンパマッサージで脚やせできる???

最初に結論から言ってしまいますねっ

リンパマッサージで脚やせできます!!!

当たり前ですよね!?美脚リンパマッサージで、脚を細くすることが仕事の私が「できません」とは言えないです(笑)

当たり前だけど、大事なことなのでもう1度言っちゃます。

リンパマッサージで脚は細くできます!!!

では、なぜきょうは「リンパマッサージで脚やせできる???」なんてことを書こうと思ったかというと・・・。

「リンパマッサージを自分で頑張ったけど、脚は細くならなかった」
「リンパマッサージのサロンに通ったけど、ぜんぜん変わらない」

インターネットなどを見ていると、こういった内容のことが書かれているのを見たからです。

つまり・・・

リンパマッサージを頑張っても、脚は細くならない!と思っている方が多いのが残念なんです。

もし、自分でリンパマッサージを頑張ったのに脚が細くならなかったのなら・・・

それは、リンパマッサージの方法が間違っていたと思います。

もし、リンパマッサージサロンに通ったのに脚が細くならなかったのなら・・・

そのサロンは、あまり良いサロンではないかもしれません。

そして、インターネットを見ていて1番気になったことは・・・

結果を求めるのが早すぎることです。

何年も悩んでいた脚の太さが、たった1ヵ月くらい頑張っただけで細くなるなら私のような専門家は必要とされないでしょう!(笑)

正しい方法で、リンパマッサージをすれば1回でも脚は変わりますよ^^

続けることで、もっと細くなっていくんです^^

名古屋ビフォーアフターダイエット

・名古屋で脚やせエステを探すときの注意点!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。