脚やせ40代後半でも出来ますよ!ビフォーアフター公開

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

大変ありがたいことに、多くのお客様が通ってくださっております。

リピーター様の利便性のため、脚やせコース新規予約を制限しております。

・新規予約ご希望の方はコチラをご覧ください

・O脚矯正の新規予約は今すぐ出来ます!「O脚矯正コース」

今日の夜ご飯はカレーっぽいです。

冷蔵庫にカレーに材料が入ってたので、勝手に予想しています。

お口の中は、カレーになってるので、もし違ったら残念(笑)

何歳になってもカレーってテンション上がりますよねぇ

40代後半の脚やせビフォーアフター

今日は、通ってくださっている40代後半の女性Oさんの脚やせビフォーアフターを紹介します。

2人の息子さんを立派に育てあげて、やっと自分のために時間を使えるようになったと来てくださいました。

Oさんの脚やせしたい部分は・・・ふくらはぎ

筋肉が張りやすく、たくましい感じのふくらはぎに悩んでいたそうです。

今までは、脚やせサロンなどに行く時間もなかったためにネット情報を調べまくって試したり・・・

また調べては試したり・・・この繰り返しだったようです。

便利な時代なので、色んな情報を知ることが出来ますよねっ

でも、自分に合っている方法なのかが分からないから信用できなかった

Oさんは、自己流で試していた頃の気持ちをこんな風に話してくれました。

こういう悩みって、けっこう多くないですか?

「この方法が良さそう!試してみよう」って思っても、すぐに効果が出るわけじゃない・・・

「他に良い方法があるのかも・・・」って思い、他の方法を試す・・・

また別の方法を・・・

サロンに来るメリットって、自分に合った方法を知ることができる事もあるかもしれませんねっ

では、ビフォーアフターを見てください。

・太もも引き締まり
・ヒザ上のたるみ改善
・キュっと締まったふくらはぎ
・メリハリのできた足首

名古屋40代脚やせ

余計な文字を消しますね

脚やせ40代ビフォーアフター

いかがでしょうか?

40代後半でも、しっかり脚やせ成功していることが分かると思います。

・こちらでも40代の脚やせビフォーアフターを紹介しています

名古屋で、ふくらはぎ痩せなら・・・

小尻、太もも痩せ、ヒザのたるみ、足首引き締め・・・

脚やせ専門なので、どの部分でも細くする自身はあります。

しかし、Oさんの1番の悩みは「ふくらはぎ痩せ」でした。

今回の脚やせビフォーアフターのピックアップポイントは・・・ふくらはぎ外張り改善

写真を見てください。効果が分かりやすいように、白い線を入れました。

ビフォーでは、白い線より外側に、ふくらはぎが張り出していますねっ

アフターでは、かなりスッキリ細くなっていることが確認できます。

名古屋ふくらはぎ痩せ

当サロンの、ふくらはぎ痩せは外張りだけではありません。

ふくらはぎの内側のシルエットを見てください。

脚やせリンパマッサージだけでなく、美容整体を行っているからO脚も良くなっていますねっ

足首を引き締めたことで、足首~ふくらはぎのラインがスッキリしていることもポイントです!

40代でもヒップアップ!20代、30代なら、もっと簡単♪

脚やせだけじゃない!ヒップアップもしちゃってますよっ

ヒップアップを書くと、筋トレのイメージがあるかもしれませんねっ

Oさんは、筋トレなしでヒップアップ成功です!

Oさんだけでなく、基本的にお客様に筋トレをしてもらうようにアドバイスはしていません。

運動キライの人でも大丈夫ですよ~

名古屋ヒップアップ40代

ヒップアップと言うとカッコいい印象だけど、このビフォーアフターは・・・

・お尻のたるみ改善
・お尻と太ももの境目をハッキリさせる
・スキニーでのハミ尻を無くす

こんな風にも言えますねっ

気になっている方って多いですよね?

名古屋ヒップのたるみ

筋トレなしでも、こういった効果を出せるのは・・・

美容整体と脚やせリンパマッサージを、しっかり行えるからです!

体が整っていない。姿勢が悪い。歪んでいる。

こんな状態で、リンパマッサージをしても上手く流れません。ホースが曲がってたら、水の流れも悪くなるでしょ?

逆に、整体で整えても、リンパマッサージが下手なら流せない。

やっぱり、ダブルの効果が脚やせ術には必要なんですね!

40代でも、脚やせできますよ!キレイを楽しんでいきましょう

Oさんが受けたのは、1番人気のコレ!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。