名古屋脚やせ:産後ダイエットで、出産前よりスタイル良くなりました!

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

息子2才3カ月ですが、最近「アンパンマンどこだ」という言葉を話せるようになりました!

男の子だし、一人っ子だし、私たち夫婦の子だし・・・かなりマイペースな息子くん(笑)

ちょっとづつですが、話せるようになってきて成長を嬉しく思います。

産後は脚を細くするチャンス

当サロンには、産後ダイエットとしてママさんが通ってくださることも多いです。

産後は、骨盤が開いてしまいますからね。産後骨盤矯正の専門店があるくらいですから。

私も、出産に立ち会いましたが、あの命がけの出産をすれば骨盤が開いてしまうのは当然だと感じました。

産後って、実は出産前よりもスタイルを良くするチャンスなんですよ!

出産のために、開いた骨盤は元に戻ろうと頑張ってくれます。

骨盤が開いたり、閉じたりするチャンスは、出産前後にしか起こりません。人の体って、すごいですよねぇ

だから、出産をしない男性の体には、骨盤を開いたり、閉じたりする機能はないんです。

出産前後にだけ起こる現象なんですね。

この骨盤が閉じる機能を、最大限に使ってスタイル良くなるチャンスを逃さないでください!

通ってくださったEさん(30代前半)の感想を紹介します。

Eさんは、1人の女の子ママさんです。出産から1年半が経過していたママさんです。

お悩みは、出産前から下半身デブだったけど、産後は骨盤(お尻)が大きくなってズボンが入らなくなったというものです。

産後あるあるですね。

出産前のズボンが、産後に着られなくなってしまうってことです。

施術を受けられた感想

「すごい!骨盤の幅が2センチも小さくなった♪」

「魔法ですか?垂れた脂肪は、どこに消えたのですか?」

名古屋産後ダイエット

骨盤の幅が小さくなって、出産前のズボンもキレイに着れるようになったみたいです♪

面白かったのが、ヒップの下の垂んだ脂肪が消えたことを「魔法?どこいったの?」のビックリされていたことです。

Eさん、魔法でもなんでもないですよっ

ちゃんと、産後の体を整えてあげると細くなるんです!

産後ケアって、「産後半年まで」って言われることが多いのですが・・・

産後1年、2年、3年くらいでも、体は変わりますからね。今からでも遅くありませんよ!

・1月の予約は、埋まっております。2月予約を受付中:1番人気はコレ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。