名古屋脚やせ:前ももの張りを改善するのに、筋トレは必要ありません

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

チワワのチャコちゃんが、大失敗をしてくれました。

僕の布団で、チーチーチー・・・。今まで、こんなこと1度もなかったのになぁ

まだ7才だからボケないですよね?

前ももの張りをスッキリさせるの出来ますよ!

前ももの張りを、気にする人が増えているようですねっ

パーソナルトレーニング、筋トレ、宅トレブームの影響でしょうか?

もともと、前ももが張っているタイプの方が運動をしてしまうと、さらに前ももが太くなってしまうのですよ!

前ももを細くするのに、筋トレは必要ありません!

骨盤と股関節の影響で、前ももは太くなることが多いのです。そして、太くなってるのは脂肪ではなく、筋肉です。

筋肉で太いのに、筋トレしても逆効果ですよねぇ

骨盤、股関節を正しい位置に整えてあげれば、前ももは細くなってくれますよ!

あと、●●も必要になってくれますが、これが企業秘密です(笑)

こちらは、ブライダルで通ってくださった方のビフォーアフターです。

ボディラインの出るドレスが着たかったそうですが、大転子の出っ張り、前ももの張りを改善してキレイにドレスが着たい!という希望で通ってくださいました。

名古屋前もも張り改善ビフォーアフター

いかがでしょうか?

ビフォーは初めてドレスを試着した時だそうです。アフターは結婚式の当日ですね。

ボディラインが、劇的にキレイになっていますよね!

こんな感想をメールで頂きました。

「ももの張り、まったく感じさせなかったです!ありがとうございました。」

「みんなから、モデルみたいと大絶賛されました!本当に、中村さんのおかげです!ビフォーアフターが凄いです」

美容整体で、骨盤と股関節を整えること。あとは秘密の○○をしたことで細くできました。

あなたの前もも、細くできますよ!

・1月の予約は、埋まっております。2月予約を受付中:1番人気はコレ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。