リンパマッサージ名古屋:40代の脚やせビフォーアフター

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

当サロンは、感染症の対策を行いながら元気に営業しております!

脚やせ名古屋:40代の脚やせビフォーアフター

さて、今日はYさん(40代女性)の脚やせビフォーアフター紹介です。

中学生の娘さんのいるママさんです。

必死で子育てしてきて、ついつい自分の体の事は後回し・・・

35歳の時と比べて、10キロも太ってしまったそうです!

気が付いたら40代、もともと下半身太りだったこともあり・・・「自己流では、キレイに痩せるのは難しい」と感じてサロンに通ってくださいました。

ではでは、Yさんの脚やせビフォーアフターご覧下さい。

・下半身を狙って細くすることに成功しました
・上半身と下半身がバランスよくなりました

名古屋足やせエステ

当サロンは、脚やせ専門です。

上半身よりも、下半身の脂肪を減らすことでバランスの良い体型になれるんです。

では、次は拡大して比べてみましょう。

・ヒップの横幅が、断然ちいさくなりました
・太ももの間にスキマが出来ました
・前もものセルライトがスッキリしました
・ふくらはぎが細くなり脚が長くみえます

名古屋足やせリンパマッサージ

この写真で注目して欲しいのは、太ももの変化です。

写真を撮るときに、必ずカカト同士を付けていただくのですが、Yさんの場合は、内ももに脂肪が多く脂肪同士が重なってしまうような状態でした。

それが、内ももにスキマが出来るまで細くなりました。

次は、横から比較してみます。

・大きく張り出したヒップが小さくなりました
・反り腰改善できました
・ぽっこりお腹もスッキリしました

名古屋小尻ヒップアップ

横からみると、さらにヒップが劇的に小さくなったことが分かりますね!

横からの拡大も見てください。

・ヒップは、同じ人とは思えないくらい変化しました
・太ももの厚みも、スッキリ小さくなりました
・ふくらはぎの張りも、スッキリしましたね

名古屋ヒップアップ整体

ヒップの変化は、横からの拡大が1番分かりやすいですね。

正面からでは分からない太ももの厚みも、かなり細くなっています!

最後に、後ろ姿も見てください。

名古屋小尻整体

名古屋美容整体

いかがですか?すごくないですか?←自画自賛(笑)

Yさんが、私を信じて頑張ってくださった成果です。

・反り腰など、「下半身太りになる原因」の改善

・脚やせ痩せるリンパマッサージ

・食べながら痩せる食事ダイエット

この3つを同時に行えるから、当サロンの脚やせ術は効果がでるんです!

Yさんは、こんな報告をしてくれました。

「同僚から、脚が細くなった!」と言われたそうです。

「痩せた」ではなく、「脚が細くなった」と言われるのが、脚やせダイエットです。

この報告を聞いて、Yさんとハイタッチしちゃいました!

最近、Yさんは転職されました。そのときに話してくださったことが、私が脚やせ美脚家として頑張るモチベーションになっています。

脚やせダイエットに成功したから、転職しようと思えました。

もし、以前のままの体型だったら自分に自信がもてなかったと思います!

Yさんは、脚やせダイエットに成功することで、自分に自信を持つことができて転職しようと思えるようになったと話してくださいました。

私の目指す脚やせダイエットの理想なんです。

脚を細くすることだけが、目的ではありません。

脚が細くなることで、もっと楽しく!もっと輝く女性になっていく!!

このことが脚やせする理由だと思うんですよねっ

そのことをYさんが証明してくださいました。掲載許可ありがとうございます。

あなただって、脚やせできるんですよ!

・Yさんが受けたメニューはコチラ

ご予約は、お早めに!!

コース毎の違いや、オススメコースの相談お気軽にしてください。いつもありがとうございます。

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。