ピンチ!?ご新規さま予約枠について

● 名古屋脚やせ専門:ピンチ!?ご新規さま予約枠について

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

当サロンは、感染症の対策を行いながら元気に営業しております!

新規予約を希望の方、お急ぎください

新規予約を希望の方、お急ぎください!!

ありがたいことに、多くの方が通ってくださりサロンの予約枠がパンパンになってきています。

つまり、僕の体力が限界に近いってことです(笑)

もう新規予約をストップした方がよいレベルなのですが・・・あと、ちょっとだけ中村に頑張らせてください!!

なぜ?ギリギリまで、新規予約をストップしないで頑張るのか?

それは、過去の苦悩があるからです。

少し前のことですが、約2年間ほど新規予約をストップしていたことがありました。

本当にありがたいことに、お客様がたくさん予約をしてくださりリピート予約だけでパンパンな状態が続いていたのです。

毎月1~3名ほどの、新規予約した受けられない状態が2年も続いていました。

予約待ち登録者は・・・935人!!!

名古屋人気エステ

やばいですよね(汗)

その時に、感じたのは「必要とされているのに、断ってしまう申し訳ない気持ち」でした。

そこから、技術のグレードアップ、時短、脚やせスピードのアップをして、なんとか新規予約を受けられるように復活したのです。

ですが、またピンチです。

でも、予約ストップはギリギリまでしたくありません。

自分の体をメンテナンスして、予約枠を増やして継続して頑張りたいです。

新規予約を希望の方、お急ぎください!!

・コチラのメニューが1番人気です

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。