脚やせセラピスト養成スクール開始!1年ありがとうございました

● 脚やせセラピスト養成スクール開始

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

2022年も、無事に最終日を終えることができました。

ご来店くださった方々に感謝を致します。ありがとうございました。

年末年始休み期間:12月30日~1月4日

お休みを頂きますが、ご予約の連絡はチェック、返信できます。

多少、レスポンス悪いかもしれませんが、休み期間中も気軽に連絡ください。

良いお年を!&あけましたおめでとうございます!

当サロンは、感染症の対策を行いながら元気に営業しております!

脚やせセラピスト養成スクール開始

2022年の11月から体験会を開始していたセラピスト養成スクールが、2023年に本格的にスタートします!

ありがたいことに、すでに複数のスクール生から申し込みも頂いてます。

振り返れば、はじめて「スクールをやりたい!」と宣言したのは2015年です。もう7年前です(笑)

自分でも笑ってしまうくらい、新しい事を始めるのに慎重になり過ぎてしまいました。

僕が、慎重になっているのは「新しい事を始めることが怖い」からではありませんでした。

「本当に、再現性のあるテクニックをマスターできるスクールに出来るのか?」ということが、自身も持って言えるようになるまでスタートさせない!!という信念があったから慎重になっていたのです。

僕が、長年研究してきた「脚やせ術」と、姿勢改善による「スタイルアップ術」を同時にマスターできるスクールを作りました。

スクールの正式名:骨格スタイルアップ整体セラピスト養成スクール

名古屋脚やせ

スクールの詳細、活動はスクール専用インスタグラムで発信しています!

@ashiyase_massage_school

フォローお願いします。

サロンでは、「脚やせしたい人を募集」しております!

・1番人気の脚やせメニューはコチラ

1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。