脚やせ名古屋:ふくらはぎ痩せビフォーアフター

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

当サロンは、感染症の対策を行いながら元気に営業しております!

名古屋:脚やせ専門!ふくらはぎ細くなるリンパマッサージ

お久しぶりです!

昨年、新コースを開始して多くのお客様に来てもらっています。しかも!!

脚やせ術スクールも開始したので、完全にブログを放置してました(笑)

脚やせ新コースですが・・・脚やせ効果がヤバイです!!

太もも痩せ、骨盤矯正、大転子の出っ張り改善は、もともと得意だったのですが新コースのヤバイところが判明しました。

ふくらはぎ痩せ効果が、スゴイんです!!

今日、ご紹介するのはAさん(30代前半)の脚やせビフォーアフターです。

Aさんは、10代の頃から下半身太りダイエットに悩まれていたそうです。

ダイエットしても、上半身ばかり細くなってしまう。ふくらはぎ・・・いわゆる、ししゃも脚は全然ほそくならない!

こんな風に悩んでいたそうです。

名古屋だけでなく、東京まで「ふくらはぎ痩せ専門店」に通ったりしたこともあるんだそうです。

それでも、まったく細くなることはなかったと諦めていた時に私のサロンを見つけてくれました。

では、ふくらはぎ痩せビフォーアフターご覧ください。

●改善ポイント

◇ふくらはぎ痩せ効果
◇筋肉質ししゃも足の改善
◇足首くっきりむくみ改善
◇骨盤矯正!美尻効果
◇大転子の出っ張り改善

名古屋ふくらはぎ細くなるエステ

名古屋脚やせリンパマッサージ

名古屋リンパマッサージビフォーアフター

脚やせ名古屋リンパマッサージ

名古屋脚やせスクール

いかがでしょうか?

Aさん、実は岐阜県に住んでおられます。片道2時間かけて通ってくださいました。

このビフォーアフターを見て・・・

変わってる!

変わってますよね!?

細くなってる!

信じられない!!

嬉しい~~~♪

こんな風に、自分の脚が細くなっていることにビックリ&喜びのリアクションでした(笑)

そのくらい、今まで悩んでいたのでしょうね

筋肉質ししゃも足は、運動や食事制限では細くなりません。新技で、ふくらはぎ痩せしませんか?

脚やせの季節になりましたよ!あなたの予約を待ってます

・Aさんが受けたメニューはコチラ

Aさん、掲載許可ありがとうございました。

ご予約は、お早めに!!

コース毎の違いや、オススメコースの相談お気軽にしてください。いつもありがとうございます。

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。